    --/--/--
    04/14/2010
一度できるとわかった事には興味が無くなるせいで、
量産的な楽曲制作が相変わらず出来ない。

それは自分的にはいいんだけども、加えて
興味のあることに対して出来ることが増えてきた分だけ、
どんどん世の中が詰まらなくなってきた気がする。
自分の成り立ち方を変えないといけないと思うのだけど。

いろんなことに興味を持てばいいと思うんだけど、もともとあまり世の中に興味がないことにも気付く。


あ、目標を持てばいいのか。
考えてみれば、今まで、音楽で食っていくとか、納得のいく音作りがしたいとか、そういうのが目標だった。



うーん、なにか考えよう。


